経営姿勢1
- お客様にとって酒重が優先順位でNo.1になる
- お客様のために良いと思うことは「すぐやる」
もっと良い方法が見つかったら「すぐ変更する」
間違えたと思ったら「すぐやめる」 - 同じ価値観の集団になり、サービスの均一性を行い、信頼をいただける「酒重ブランド」を確立する
環境整備2
- 環境整備は会社の文化です。物もピカピカ、心もピカピカにする
- 環境整備をすべての業務の基本とする
- いらない物を徹底して捨てる
- 計画を作って毎日着実に進めていく
- 環境整備でライバルに差をつける
重点主義3
- 現場にしか事実はない。現場で確かめる
- 良いことはやらない。成果の出ることをやる
- 業務改善をやり続ける
- 目標の粗利益を出す。いろいろな理由は関係ない