経営姿勢

  • お客様にとって酒重が優先順位でNo.1になる
  • お客様のために良いと思うことは「すぐやる」
    もっと良い方法が見つかったら「すぐ変更する」
    間違えたと思ったら「すぐやめる」
  • 同じ価値観の集団になり、サービスの均一性を行い、信頼をいただける「酒重ブランド」を確立する

環境整備

  • 環境整備は会社の文化です。物もピカピカ、心もピカピカにする
  • 環境整備をすべての業務の基本とする
  • いらない物を徹底して捨てる
  • 計画を作って毎日着実に進めていく
  • 環境整備でライバルに差をつける

重点主義

  • 現場にしか事実はない。現場で確かめる
  • 良いことはやらない。成果の出ることをやる
  • 業務改善をやり続ける
  • 目標の粗利益を出す。いろいろな理由は関係ない